ヤリマンの探し方

2020年04月02日

 彼女のいる28歳のリーマンです。
意外なところに、ヤリマン女がいました。
それは、会社の中。
新入社員の23歳は、見た目も可愛らしく男好きがする雰囲気がプンプン漂っているため、社内でも大人気な女の子。
ヤリマンの探し方も様々あるのでしょうけど、自分は会社の中で発見してしまいした。
 香乃ちゃん、可愛い顔でEカップ程度の乳房、ムチムチ系ボディの持ち主ですから、社内の男の視線を集めまくっている女の子でした。
その日、残業で遅くまで残っていて、帰りが一緒になりました。
「〇〇さん、すぐに帰るんですか?」
「食事をしてから帰ろうと思ってるけど」
「私も、お付き合いしていい?」
「ああ」
安い食堂でご飯を食べながら、軽くお酒も飲んだ後、帰路につくことになったのですが、やたら体を密着させてくるのです。
香乃ちゃんの瞳が、うるうるして、求めているのを敏感に察知してしまいました。
ツイッターで援交する
やっぱり思っていた通り、ヤリマンな女の子だったんだなと、心の底ではワクワクしたりして。
ホテルが近くになかったため、公園の暗がりで処理をしようと考え連れ込んでしまいました。
とても素直について来るところは、まさにヤリマンなんだなって感じでした。
 香乃の体を拭くの上から触りまくっていく。
スカートまくり上げてパンツを下げる。
マン汁が溢れまくっていました。
立ちクンニしてやると、切ない声を押し殺していて、それにひたすら心をかき乱されてしまいました。
フェラをさせたあと、立ちバックでヤリマンな香乃に挿入しまくり。
遊んでいる割には、しっかりと締め付けてくるし、中の肉が吸いついてきて、はっちゃめっちゃ気持ちよく射精ができました。
 ヤリマンの探し方も様々あるでしょうけどね。
ネトナンもいいけど、意外にも近場にいる可能性もあったりするから、ヤリマンの探し方は周囲をしっかり観察することじゃないでしょうか?
香乃とは、半年ほど肉体を重ね合わせるセフレ関係を続けられました。
アプリでセフレを作る
即ハメアプリ

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう